Hatada's Home Page
地図アプリ GIS
地図アプリ Map
アルゴリズム
地図システム基礎技術
OpenStreetMap
My OpenStreetMap
HTML & CSS
Android Java
Java
C#
C/C++
JavaScript
Python
プログラミング言語
データベース
デジタル回路
システム全般
Miscellaneous
地図アプリ Map5
地図アプリ Map5の基本方針
タイル地図を表示する
OSMバイナリレコードファイル形式
新しいOSMバイナリレコードファイル形式
OSM Relation
等高線
地図アプリMap5開発記録
地図アプリ Map4
地図アプリ Map4 の基本方針
地図アプリ Map4 軌道修正[2024.5.11]
OSMバイナリレコードファイル
空間検索
陸地の描画
行政境界線に沿って行政区域名を描画する
曲線に沿って文字を描画する
タイル画像の管理
マルチスレッド
SVGファイルをPNGファイルに変換する
フリーワード検索
バス路線図
地図アプリMap4性能実測結果
地図アプリMap4保留事項
地図アプリMap4開発記録
地図アプリ Map1[中断]
マイ・モバイル地図の変遷
地図アプリ Map1 の基本方針
OSMバイナリレコードファイルの作成
地図アプリMap1開発記録
地図アプリ MapUtil
OSMデータファイルのバイナリコード化
OSM Relation処理
MapUtil
GPSLog変換
FTPクライアント
地図アプリ Map3
はじめに
国土地理院地図を表示する
極座標から世界XY平面座標への変換
OSMレンダリング
位置情報を取得し続ける
地図にその日のGPS軌跡を表示する
バス路線図
任意地点の標高が得られるようにする
Activityの状態を保存する
スマホとタブレットのファイル同期
地図アプリMap3開発記録
地図アプリ MapX(Map2)
地図アプリMapXの基本方針
地図アプリMapX最初の一歩
地図アプリMapX タイル画像レンダリング
地図アプリMapX システム再設計
地図アプリMapX サービス再考
地図アプリMapX ブロードキャスト
Androidエミュレータ LDPLayer 9 入門
Androidタブレット HAOVM で Mapアプリを動かす
地図アプリ Map
マイ・モバイル地図の変遷
地図アプリMapの基本設計
マイOSMバイナリレコード形式
タイルの管理
タイル地図の描画
バス時刻表
バス路線図
万歩計(歩数表示と記録)
位置情報取得と移動ルート表示
撮った写真を見る
登録情報を表示する
地図アプリMap開発記録
地図アプリMap性能実測記録
地図アプリMap保留事項
ページは随時、追加・修正しています。プログラム類を参考にされる場合、ご自分で動作確認をお願いします。
Copyright 2023 Minoru Hatada